インターネット横丁のトップページへ!写真で選ぶドライブコース! インターネット横丁ECブース!インターネット横丁
 
秋田県 男鹿半島
青森県 千畳敷
青森県 竜飛崎
青森県 三厩村〜義経海浜公園〜
青森県 夏泊半島
青森県 大間崎〜本州最北端〜
青森県 薬研渓谷
青森県 尻屋崎
関東編
中部編

クルマの本


バナー


120*60_abst


車検_120_2


Click Here!
今しかできない旅

▼ 夏泊半島
2006,05,13(土)
地方道9号〜白鳥渡来地〜。


竜飛崎


階段国道


階段村道

お天気
【概 況】 日本付近で高気圧が強く寒気が入りにくかったことから、全国で気温が高かった。また、上旬後半から中旬にかけて、前線が平年に比べ北上し本州南岸付近に停滞することが多かったため、東日本と西日本では、天気がぐずつき、多雨となり、日照時間はかなり少なかった。日照時間平年比の地域平均では、1946年の統計開始以降、東日本太平洋側では2位、東日本日本海側では3位の少ない記録となった。一方、北日本では、北海道を中心に高気圧に覆われやすく、晴れの日が多かったが、月末には日本海を東進した寒冷低気圧の影響で、大雨となった。沖縄地方は14日ごろ(平年より6日遅い)、奄美地方は13日ごろ(平年より3日遅い)、九州南部は26日ごろ(平年より3日早い)に梅雨入りした。
【気 温】 月平均気温は、全国で高く、特に南西諸島ではかなり高かった。北海道のオホーツク海側と、九州南部から南西諸島にかけては、平年を1℃以上上回ったところがあった。

[気象庁情報]


DATA
2006,05,13(晴れ)
詳細地図は、こちら⇒

検索エンジン登録代行・掲示板書き込み代行が990円〜!アクセスアップ間違いなし!

Copyright(C) 2006 UGLY-DUCKLING.ALL Rights Reserved