インターネット横丁のトップページへ!写真で選ぶドライブコース! インターネット横丁ECブース!インターネット横丁
 
福島県 国道289号線のとある風景
栃木県 塩原渓谷
栃木県 いろは坂
栃木県 戦場ヶ原
栃木県 戦場ヶ原を流れる湯川にある竜頭之滝
栃木県 湯の湖から戦場ヶ原へ流れ落ちる湯の滝
群馬県 尾瀬
群馬県 尾瀬へ国道401号線
群馬県 伊香保
群馬県 吾妻渓
群馬県長野原町
群馬県 国道405号、野反湖への途中で
群馬県 野反湖
東京都 奥多摩湖
中部編
東北編

クルマの本
標準バナー120x90


バナー


120*60_abst


車検_120_2



バナー 10000007

温泉宿予約

▼ 尾瀬 大清水湿原
2004,05,08(土)
国道401号線沿い。長時間歩くことなく水芭蕉を楽しめます。









お天気
【概 況】  低気圧は日本付近を通過することが多く、前線の活動も活発であったため、曇りや雨の日が多かった。また、太平洋高気圧の日本付近への張り出しは平年より強かったことや、低気圧、前線に吹き込む南風の影響により、全国的に高温となった。
 下旬の終わり頃には一時南下していた前線が再び北上し、西日本の一部で平年に比べ早い梅雨入りとなった。南西諸島は上旬から中旬前半にかけ梅雨入りしたが、全般に低気圧や前線が不活発で少雨の状況が続いた。

【気 温】  ほぼ全国的に平年を上回った。北海道や、東・西日本の一部では、平年を2℃以上上回ったところがあり、羽幌(北海道)、米子(鳥取県)、大分(大分県)では5 月の月平均気温の最高値を更新し、留萌(北海道)、舞鶴(京都府)ではタイ記録となった。

[気象庁情報]


DATA
2004,05,08(晴れ)
詳細地図は、こちら⇒

検索エンジン登録代行・掲示板書き込み代行が990円〜!アクセスアップ間違いなし!