インターネット横丁のトップページへ!写真で選ぶドライブコース! インターネット横丁ECブース!インターネット横丁
 
福島県 国道289号線のとある風景
栃木県 塩原渓谷
栃木県 いろは坂
栃木県 戦場ヶ原
栃木県 戦場ヶ原を流れる湯川にある竜頭之滝
栃木県 湯の湖から戦場ヶ原へ流れ落ちる湯の滝
群馬県 尾瀬
群馬県 尾瀬へ国道401号線
群馬県 伊香保
群馬県 吾妻渓
群馬県長野原町
群馬県 国道405号、野反湖への途中で
群馬県 野反湖
東京都 奥多摩湖
中部編
東北編

クルマの本
バナー /ゴルフ場予約100*100


楽天トラベル


Click Here!


Click Here! Click Here!


Click Here! Click Here!

温泉宿予約

▼ 湯の湖・湯の滝
2004,06,13(日)
国道120号線沿い。


湯の湖


湯の滝上からの眺め


下からの湯の滝

お天気
【概 況】  5 月29 日に九州、中国、四国地方が梅雨入りしたのに続き、6 月6 日〜7 日には近畿地方から東北地方にかけて梅雨入りした。しかし、オホーツク海高気圧がほとんど出現しなかったことなどにより梅雨前線の活動は不活発で、特に中旬は、日本付近が太平洋高気圧や移動性高気圧に覆われることが多かった。このため南西諸島を除き全国的に晴れて気温の高い日が多かった。  
,br<また、6 月には台風が5 個発生し、そのうち台風第4 号と第6 号が、位置が平年より北東に偏った太平洋高気圧の西の縁に沿って北上し、本土へ上陸した。統計を開始した昭和26 年以来、6 月の台風発生数5個は最多記録となり、6 月に台風が2 個上陸したのは平成9 年に並ぶ上陸数の1 位タイ記録となった。

【気 温】  南西諸島で平年を下回ったほかは、全国で平年を上回った。特に北海道と東北、九州地方では平年を2℃以上上回ったところがあり、雄武(北海道)など32 地点で6 月の月平均気温の最高値を更新し、4 地点でタイ記録となった。

[気象庁情報]


DATA
2004,06,13(曇り)
詳細地図は、こちら⇒

検索エンジン登録代行・掲示板書き込み代行が990円〜!アクセスアップ間違いなし!